私が複数のビジネスで副業する理由

副業を掛け持ちしよう。

レンタルスペースの清掃活動が意外と儲かる。

※本ページはプロモーションが含まれています。 

私は一度は独立したし、会社も持っているが、会社員をやっている。

何故か分かりますか?

会社員って凄く守られてるんですよ。最高です。

ある意味で、ラクなんですよね。

 

ある社長さんに言われました。

社員のうちは不満が溜まる。

社長になると不安が溜まる。

上手いこと言うなーと、独立する前は思っていました。でも、実際にやってみるとそんなにラクじゃないし、苦労も多かったんですよ。当然、楽しさもありますけどね。

色々考えると、私みたいなタイプは会社員をやりながら、副業でコツコツ稼いでいくのが一番あっているのかなって思ってます。

 

もちろん。副業がもっと膨らんでいったら、また独立しようかなとも考えてますが、そこまでならないなら、会社員ってのはラクです。

会社では全力を出さず、移動中、家に帰ってから、休日などなど、色々空いている時間で仕事すればいいんですよ。

 

今日も仕事の昼休憩に近くにあるレンタルスペースの清掃に行きました。これで1000円くらいゲットです。昼休憩なんか、暇つぶしにゲームするか、ブログ書くしかないのに、お小遣い稼ぎが出来るとはありがたいです。

 

ちなみに、ここのレンタルスペースは私の運営しているところでは無いですが、私のレンタルスペースの運営を任せている方が運営しているところなので、清掃依頼を受けて、清掃させていただきました。

 

清掃スタッフも少ないので、もし、興味のある方は声掛けてください。特に土日に動ける方は歓迎ですよ。

バイト希望と、コメント欄にでも書いてください。

運営会社の社長に私の方からご紹介いたします。

 

ちなみに、こちらは私の運営しているレンタルスペースです。よければ、使ってみてください。

https://www.spacemarket.com/spaces/7pcu669qstkvm4ky/rooms/WvE8V4HMItdRyvQu

 

※本ページはプロモーションが含まれています。