私が複数のビジネスで副業する理由

副業を掛け持ちしよう。

Instagramもやってみることにしました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

 


f:id:ikinuke:20240228202425j:image

https://www.instagram.com/ikinuke.ig

igsh=MWYzMmpncGEweWZxcA==


f:id:ikinuke:20240228201802j:image

正直、ほとんど触れてこなかったInstagram

今回は生成AI出画像を作ったことから、みんなに見て欲しくてスタートしました。

正直、イキオイですね。

 

でも、もしかしたら、ここから仕事に繋がるかもしれません。楽しいことがあるかもしれません。収益化に向けて動き出せるかもしれません。

 

とりあえず、やったことないけど、チャレンジしてみる。

動き出さなければ世界は変わらない。

無理だとか、不可能だとか言って、何もしない人間にはなりたくない。

 

さぁ、みんなも新しい自分に向かって漕ぎ出そう。

チャレンジするのに、遅いことなんてないのだから。

※本ページはプロモーションが含まれています。