私が複数のビジネスで副業する理由

副業を掛け持ちしよう。

Instagramをはじめて、おどろいたことがあります。

※本ページはプロモーションが含まれています。


f:id:ikinuke:20240313200447j:image

 

10日くらい前に、Instagramにチャレンジしております。

尚、生成AIを使い、ほぼ毎日アップしている訳ですが、不思議なことに気がつきました。

アナリティクスみたいなものを見たわけですよ。すると、信じられない結果がそこにあったのです。


f:id:ikinuke:20240313200519j:image

どこやねん。

というよりも、地名だけ見ても分からないので、国毎の表示を見て見ましょう。


f:id:ikinuke:20240313200533j:image

ケニア??

なんでケニアで私の画像が見られてるんだろう??

全く理解はできないけど、ケニア人にウケがいいようなので、次回からハッシュタグケニア後にしてみようかな?って、悩んでます。

 

何事もPDCAではあるけど、やってみるしかないですね。と言うよりも、ケニア語ってあるのかな?

とりあえず、調べてみます。

また、進捗がありましたら、ご報告致しますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イキヌケ (@ikinuke.ig)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イキヌケ (@ikinuke.ig)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イキヌケ (@ikinuke.ig)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イキヌケ (@ikinuke.ig)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イキヌケ (@ikinuke.ig)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イキヌケ (@ikinuke.ig)

※本ページはプロモーションが含まれています。